SSブログ

ゆずソフト冬の新作グッズが公開 など [グッズ]

もうすぐ年末イベントも気になってくる時期になってきましたが、
ゆずソフト公式サイトで冬の新作グッズ情報が公開されてました。

まずは、ゆすソフトコミケ85セット。
今回も委託でコミケで売られるみたいです。
中身は、『天色*アイルノーツ』のサウンドトラック(キャラソンも収録可能なボックス付き)、
豪華仕様のビジュアルファンブック、特製トートバッグということで、
若干高く見えますが、個別のボリュームが結構多そうなので許容範囲かなという印象です。

ゆずソフト

新作抱き枕カバーは、「天色*アイルノーツ」からシャーリィちゃん。
エロい絵柄がとてもそそられます。
とりあえず、第1弾らしいので他のキャラが出てくるのも楽しみです。
この2つのグッズは、通販で事前予約できるのが有り難いです。
若干手元に来るのが遅くなりますが、確実性と手間を考えれば通販が安全ですね。

抱き枕カバー

コミケのほかに、電気外祭りにも出展するみたいです。
今回の開催日は12/28で土曜日ということもあるのでもしかしたら行けるかもしれません。
会場限定グッズは通販なしというのがいやらしいです。

電気外祭り

ここから話が変わりますが、Galette公式サイトで「お兄ちゃんシェアリング」の
黒須せせり抱き枕カバーの予約受付が始まってました。
複製サイン色紙が付いてくるということですが、
電気外祭りではサイン会もあるで気になります。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。