SSブログ

【ちいさな彼女の小夜曲】購入しました +α [ゲーム]

毎月月末金曜日はエロゲの日ということで、
fengの新作エロゲ「ちいさな彼女の小夜曲」の発売日だったので早速購入しました。
何度も延期がありましたが、ようやく手に入れることができました。
体験版の印象だと花梨ちゃんが超絶かわいかったので期待しています。
今回はソフマップで購入したので、花梨ちゃんグッズがたくさんついてきたのもうれしいです。

ちいさな彼女の小夜曲

店舗特典は描き下ろし3大特典だったのでとても豪華。
花梨ちゃん両面抱き枕カバー、茉莉ちゃんB2お風呂ポスター、花梨ちゃんピロートークCD
となっていて、イラストはどれもエロくて良い感じです。
抱き枕カバーが両面印刷というのが特に豪華ですばらしいです。
あと、予約特典では花梨ちゃんの描き下ろし複製色紙ももらえました。

ちいさな彼女の小夜曲
ちいさな彼女の小夜曲
ちいさな彼女の小夜曲

発売記念イベントも開催されてたので参加してきました。
クリアファイルが貰えます。

ちいさな彼女の小夜曲



10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

そして全く話は変わりますが、「ALIA's CARNIVAL!」についてです。
先日大きな発売延期がさ、それに対しての発売延期お詫びキャンペーンが始まりました。.
ということで、かりんちゃんのおっぱいぷるるん色紙をもらってきました。
結構な大盤振る舞いですが、他の企画で配るはずのが回されたのではないと信じたいです。
まぁ、3か月も延びれば次の発売は大丈夫なはず。

ALIAs CARNIVAL!

「ALIA’s CARNIVAL!」情報ページ公開中!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。