SSブログ

【世界と世界の真ん中で】店舗特典などが公開されてた [ゲーム]

Lump of Sugar公式サイトで、「世界と世界の真ん中で」の店舗特典が公開されてました。
先日行われていた、人気投票の結果が反映されて愛良ちゃん特典が多くてうれしいです。
特典イラストはまだ公開になってませんが、シチュエーションはアンケート結果が反映されてます。
ただ、上位にあってどんなイラストになるのかと思っていた、おもらしはなぜか入ってません。
まぁ、諸々の事情があるのでしょうね。

世界と世界の真ん中で

あと、2ヵ月連続早期予約キャンペーンというのも始まるみたいです。
予約をするとその場で描き下ろし色紙がもらえるようです。
2回実施されるので合計で2枚。
とりあえず、初回に予約しておけば引換券が貰えるので早めに行くしかないです。
店舗特典のイラストがまだ公開されてないのが気になりますが、
愛良ちゃんの特典のあるお店で予約してきてしまおうかと思います。

世界と世界の真ん中で

この他、サブキャラが公開されてました。
男友達の方は置いておいて、美都場菜緒ちゃんはかわいくて良いですね。
攻略は対象外でしょうか。
あとは小々路ちゃんのイベントCGが追加されてます。
CGに記載されているテキストがなんとも意味深な感じです。

世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で

世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。