SSブログ

「まんがタイムきらら☆マギカ」と「イカ娘 15巻」を買ってきました [本・雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ」を買ってきました。
劇場版公開に先立っての宣伝がメインなのかもしれないですが、自分としては、うめてんてー描き下ろしの表紙イラストが素晴らしすぎるのでこれだけでも購入する価値があると思います。
今回の表紙イラストは、まどかちゃんとほむらちゃんとなっていて、
3カ月連続刊行されるものを合わせると魔法少女が全員集合するらしいです。

内容としては、漫画が中心。
「魔法少女まどか☆マギカ」尽くしのファンには嬉しい内容です。
あとは、劇場版の情報も入っています。
百江なぎさちゃん役の阿澄佳奈さんのインタビューやグッズ情報が掲載されてました。
そして付録はホログラム下敷きです。
イラストは表紙のもので、かわいすぎです。

まんがタイムきらら☆マギカ

雑誌とは話が変わりますが、映画の来場者特典が公開されてましたね。
週替わりでさらにはランダム要素まで入っていて、コンプリートする気にはなれませんが、
とりあえずグッズゲットも込めて早めに観に行きたいと思ってます。

魔法少女まどか☆マギカ

話変わって、「侵略!イカ娘」のコミック15巻も一緒に買ってきました。
内容は相変わらずのユルいことになってますが、個人的には大好きです。
そして今巻では新キャラが登場してます。
女性警察官の古川蛍子ちゃん。
真面目だけど頼りにならないところがかわいいです。
もちろん水着姿もあります。

侵略!イカ娘


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。