SSブログ

「ドリームパーティ東京2013秋」に行ってきました [グッズ]

ドリームパーティ東京2013秋」に行ってきました。
今回のドリパは若干衰退傾向でしたが、お目当てがゲットできたので個人的には満足です。
ということで回ったブースは3ヶ所、以下に結果報告です。

ドリームパーティ

まずは、SAGA PLANETS & すたじお緑茶
2メーカー合同の出展で、コラボグッズなんかもありました。
出展料の削減なんかも兼ねているのかもしれません。
お目当ては、カルマルカ*サークルだったのでグッズセット2種類を購入しました。
両方買うと結構なグッズ数になります。

1.カルマルカ*サークルグッズセット
  ふわふわフェイスタオル、描き下ろしお風呂ポスター、メモ帳、
  「カルマルカ*サークル」シークレットブック02、紙袋
2.SAGA PLANETS & すたじお緑茶スペシャルコラボセット
  描き下ろしキャンパストートバッグ、マフラータオル、
  ロングポストカード2枚組、Wポケットクリアファイル

ドリームパーティ

そしてオーガスト/ARIAブース。
ドリパでの新作グッズが出ていたので買ってきました。
今回のグッズは、真帆ちゃんがメインになってます。
ファンディスクでの登場機会が多くなるフラグでしょうか。

購入グッズは3種類。
「イベントテレカ2013秋」、「タペストリー2013秋」、「放課後しっぽデイズミニVFB」です。
VFBはページ数はあまりありませんが、放課後しっぽデイズの内容はほぼ網羅されていて良い仕上がり具合です。キャラクター案なんかも入っていて内容は充実してます。
あと、恒例の小冊子「オーガストオフィシャルハンドブック2013秋号」が貰えました。
今号は放課後しっぽデイズの原画担当の、夏野イオさんの漫画や設定・没ラフ集があったりでいつもより豪華な感じになってました。

ドリームパーティ
ドリームパーティ

最後は、CUFFS/Sphere/CUBEで「倉野くんちのふたご事情」グッズです。
「倉野みこと B2タペストリー」と買い逃していたグラスをゲットです。

ドリームパーティ
ドリームパーティ

以上でお買いもの終了です。
ドリパは次回もあるのかな。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。