SSブログ

【お兄ちゃんシェアリング】購入しました。 [ゲーム]

月末はエロゲの日ということで、今月は「お兄ちゃんシェアリング」の発売日でもありました。
ということで、早速購入。
予約していたので、妹たちを引き取りにいった形です。

お兄ちゃんシェアリング

エロゲ購入で気になるのは特典。
予約購入だったので、「のぞきみダイアリーパッチディスク」が付いてきました。
あと、早期予約ではコード付きポスターももらっていたので早速試してみたいと思います。

今回の購入店舗はソフマップにしました。
B2タペストリーと、オリジナル録り下ろしドラマCD「妹は転校生?! 入れ替わったヒロイン達」の2つが店舗特典としてもらえました。
タペストリーは妹4人が集合で、エロい衣装という素晴らしい絵柄になってます。

お兄ちゃんシェアリング

発売記念イベントも開催されてたので参加してきました。
運が良ければサイン色紙が貰えるようですが、そんな運の良さを持っているわけもなく参加賞です。
それでも、描き下ろしイラストがかわいかったのが救いになります。

お兄ちゃんシェアリング

あと、ゲーム発売ということもあって、公式サイトもいろいろ公開されてました。
まずはHPのトップイラストが発売中仕様に。

お兄ちゃんシェアリング

そして、クリエイターズコードなるものも公開されてます。
ゲーム本編で使えるコードということで、何が起きるかはまだ分かりません。
12人分もあるので、見るだけでも時間がかかりそうな気もしますが、
インストールしたら早速試してみよかと思います。
原画家さん2人は、発売記念イラストも公開してますね。
どちらもすごくかわいいです。

お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング
お兄ちゃんシェアリング




お兄ちゃんシェアリング

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。