SSブログ

【カルマルカ*サークル】購入しました。+α [ゲーム]

毎月月末はエロゲの日ということで、
待ちに待った「カルマルカ*サークル」の発売日でもあったので早速買ってきました。
とりあえず、特典が沢山なので手にしたときからうれしさ満点です。

カルマルカ*サークル

特典の内容としては、
まずは予約特典で、色紙が2枚。描き下ろしなのがうれしいです。
あとは設定原画集が付いてきてます。
この原画集は、ゲストイラストやラフイラスト、原画家全員の描き下ろしイラストがあって結構なボリュームでした。ゲストも個人的には好みな人ばかりでとても良かったです。

カルマルカ*サークル
カルマルカ*サークル

そして店舗特典はソフマップ。
3大特典で、
 ・描き下ろしB2マルチクロス
 ・描き下ろし等身大タペストリー
 ・B5下敷き
となっていました。マルチクロスは使いどころに悩みます。
とりあえず、壁にでも飾ろうかなと思います。
タペストリーは確かにでかいです。最近の特典は豪華ですね。
ただ、しわが目立つので、ここはうまく梱包してほしかったです。

このほか、発売記念イベントにも行ってきました。
抽選で色紙とかがもらえるようでしたが、そんなに運が良くないのでスティックポスターでした。
参加賞でもらえる缶バッチがニコルちゃんだったのが救いどころかもしれません。
あと、ソフマップ秋葉原版あま*カルキャンペーンで夕音ちゃんポスターが貰えました。

カルマルカ*サークル

・おまけ
 秋葉原はエロゲの日ということもあって、配布会なんかも行われてました。
 楽しみにしているエロゲでも配布を行っていたのでもらってきました。
 Whirlpoolは、『買ったソフトをまとめて入れちゃおうバッグ』を配ってます。
 エロゲを買っていればだれでももらえる不織布製限定オリジナルバッグで結構大きいです。
 いらすとは、「うそつき王子と悩めるお姫さま」&「まじかりっく⇔スカイハイ」です。
 fengは、『ちいさな彼女の小夜曲』小冊子プレリュードブックの配布。
 フルカラーで20ページというかなり豪華な仕様でした。

配布会



「カルマルカ*サークル」応援中!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。