SSブログ

【あまたらすリドルスター】エロCGが追加公開 など [ゲーム]

seal-QUALIAの公式サイトで、「あまたらすリドルスター」のイベントCGが追加公開されてました。
今回公開されたのは、愛ちゃんとみうちゃんのエロCG。
やっぱりゲーム内容としては、エロメインになっていくのかな~というぐらいえっちぃイラストです。

あまたらすリドルスター
あまたらすリドルスター

アニメーションも追加公開されてました。
今回公開されたのは、ココロちゃんのエッチアニメ。
髪を下ろしているココロちゃんもかわいいです。

あまたらすリドルスター

そして、店舗特典もようやく公開になってます。
特典内容としては、タペストリーが多いですね。最近のトレンドでしょうか。
個人的に気になるのは、ソフマップの特典。
今回もオリジナルシナリオ追加DISCが付いてくるみたいです。
過去のものをプレイしても、結構凝った仕上がりになっているので、今回も期待です。
他のお店の特典のいイラストがあるので悩みどころです。

あまたらすリドルスター

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。