SSブログ

【お兄ちゃんシェアリング】体験版を試してみました [ゲーム]

Galetteの新作エロゲ「お兄ちゃんシェアリング」の体験版が公開されてたので試してみました。
タイトルから分かる通りの妹ゲーです。
内容としてはエロの方が重視みたいで、ストーリーとしては物足りなくなりそうな気もしますが、
キャラがかわいくて、ストーリーも明るく気軽に進んでいくので個人的には期待が高くなりました。
という訳で、以降はネタバレ有りの感想になりますのでご注意です。

お兄ちゃんシェアリング

ストーリーとしては、ヒロイン4人がお兄ちゃんをシェアというエロゲ的設定です。
ゲームでは、選択肢が出て誰の家に帰るのかを決められます。
基本的にみんな仲良しなので、主人公をめぐる骨肉の争いにはならなそうです。
両親も妹との仲の良さには妙に寛容だったりするので、ドロドロ展開なく気軽に楽しめそうです。

体験版では、せせりちゃんのみエッチシーンまでストーリーを進めることができますが、
他の3人については、選択肢一回分までとなってます。
あまり内容を出されすぎても、製品版を買う意欲がなくなってしまいそうなので、このぐらいの容量が良いのかもしれません。
ちこちゃんとゆうちゃんは双子ということもあって、同時攻略的に進んでいきました。
今の段階では、個別に攻略できるようになるのかは不明です。
そして、一通り体験版をクリアするとエッチシーンが別個に見れるようになります。
吐息アニメーションというのがあって、ハァハァが分かるようになっているのが面白いです。

ここから、キャラについて簡単に。
まずは、黒須せせりちゃん。
主人公の実の妹で、お兄ちゃんが大好きという妹の鏡です。
いつも主人公にべったりでとてもかわいいです。
お兄ちゃんの布団干しなどもやってくれる気のきく妹ですが、その理由が分かるとさらに萌えます。

お兄ちゃんシェアリング

そして撫子双葉ちゃん。
しっかりものの妹ですが、お兄ちゃんと2人ッきりになるとべったり甘えてくるのがかわいいです。
体験版だとせせりちゃん以外の子は出番が少なめですが、
そんな中にあったイベントCGが可愛すぎでした。

お兄ちゃんシェアリング

双子の四ノ覇ちこちゃん。
明るく元気いっぱいのロリっこです。
お兄ちゃんとお風呂に入るのに、大事な部分は絆創膏で隠せばいいと考えてしまうような危うい子。
えっちぃ事については知識がないみたいなので、この後でいろいろ教えるものと予想されます。

お兄ちゃんシェアリング

最後は四ノ覇ゆうちゃん。ちこちゃんと双子です。
性格的にはちこちゃんとは真逆な感じの控えめな女の子です。
ただ、エッチなことについての知識はちゃんとあるようで、どこまで披露されるのか楽しみです。

お兄ちゃんシェアリング

「お兄ちゃんシェアリング」の体験版はおまけ要素もたくさんで結構遊べます。
まずは、「のぞきみダイアリー」。
別に配布されているパッチを使うことで体験版でも楽しむことができるようになります。
主人公視点とが違うヒロイン視点でのエッチシーンが見れるので単純に倍楽しめます。
あとは、早期予約特典についてきた「さきばしりコード」を入力すると、
壁紙がダウンロードできるというおまけでした。

お兄ちゃんシェアリング




お兄ちゃんシェアリング

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。