SSブログ

【ファンタジスタドール】第7話 [アニメ]

ファンタジスタドール」の第7話です。
今回はうずめちゃんチーム強化のための特訓回。
ただ、いろいろとおかしな描写が多いよく分からないことになってました。
それでもよく分からないなりに面白いのが、このアニメのいいところです。

冒頭から熱血男にバトルを挑まれるうずめちゃんでした。
相手のチームは合わせ技が強くて、うずめちゃんドールには太刀打ちできず負けそうな展開でしたが、まないちゃん達が助けに入ったおかげで九死に一生です。
というか、バトル中に助けが入っても良いものなのでしょうか。
いまいちドールバトルのルールが分かりません。

ファンタジスタドール

そして、うずめちゃんに必殺技のカードを渡すラフレシアの君。
マスターとドールの心が一つになると何かが起きるらしいです。

ファンタジスタドール

早速カードを使って、出てきたのはよく分からない道具ばかり。
ラフレシアに君を信じて特訓することにしてますが、カオスなところが多かったです。
そして、しめじちゃんがエロかったりします。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

特訓の内容は、ラジオ体操だったりツイスターゲームなど意味不明なものが多いです。
それでもうずめちゃんとドールの仲が良くなっているせいか、謎道具に変化がありました。
まだ未完成ですが、最終的には大砲になるみたいです。
この辺りの特訓シーンはカオス成分がすごく多くて妙な面白さがありました。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール
ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

途中ケンカもあったせいで、必殺技が完成する前に熱血男と再選です。
結局前回とほとんど変わっていないままの戦闘だったので、今回も歯が立たないです。
ただ、今回はうずめちゃんがかなりやる気になってました。
まさかのマスター自身が戦闘に出撃とはすごいことをします。
さらにすごかったのがうずめちゃんの武装です。
下半身戦車なうずめちゃんは、ギャグにしか見えません。

ファンタジスタドール

うずめちゃんの決死の行動のおかげか、ついに心が一つになったようで必殺技が完成です。
簡単に言うと人間大砲。
ささらちゃんが発射されます。こんな扱いでも文句を言わないなんていい子です。
そしてうずめちゃんのドラムロールとともに、ささらちゃん発射。
無事に相手を撃破でしたが、ところどころおかしなところがあったような気がします。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

そして新しい敵も出てきてますが、強過ぎて全く太刀打ちできてません。
これはもう一度強化することになるのかもしれないです。
あと、かがみちゃんがお兄ちゃんっ子なのが分かったのも大きな収穫です。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

お楽しみのお風呂シーンもあります。
うずめちゃん、いがいと胸が大きいですね。

ファンタジスタドール


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。