SSブログ

【さくら、咲きました。】おまけシナリオ第10弾と3rd Project [ゲーム]

さくら、咲きました。」のおまけシナリオ第10弾が配信されてたので試してみました。
今回でついに最終回です。
最終話はつばめちゃんのエピソード「生きる活力を探求する部……それが、生活部!」となってます。
以降、おまけシナリオの内容に触れますので、ネタバレにご注意です。

さくら、咲きました。

トコシエということで、普通の人たちとの違いにお悩みのつばめちゃんです。
このまま鬱まっしぐらかと思いきや、いい友達に恵まれてますね。
何百回となるつばめちゃんの誕生日を祝ってくれてます。
同じトコシエにこんないい友達がいれば、今後も楽しく暮らせそうで一安心。
最終回ということもあって、登場キャラも多かったのも良かったです。
美羽ちゃんはトコシエじゃないから仕方ないとはいえ、出番がないのが唯一残念でした。

さくら、咲きました。
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。

おまけシナリオ最終回の公開とともに、SORAHANE公式サイトで新作エロゲの動きがありました。
今のところティザーサイト状態で情報は多くはありません。
一応、ティザーサイトには「私のために泣いてくれて―ありがとう。」という文字があるので、悲しいお話になるのかな~という予測です。
サイトにあるカウントダウンは結構長いですが、SORAHANE 3rd Project、楽しみにしてます。

SORAHANE 3rd Project

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。