SSブログ

【超次元ゲイム ネプテューヌ】第3話 [アニメ]

アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の第3話です。
しばらくはお気楽ムードで進むのかと思ってましたが、意外と早いシリアス展開へ突入でした。
そんな中でもエロいシーンがあるのが嬉しいことです。

前半は平和な雰囲気です。
いきなり5pb.ちゃんが登場でコンサートシーンです。
かわいいけど本編には特に関わってません。宣伝役としての出演だったのでしょうか。
リーンボックスでのコンサートだったのでそのあとはベールちゃんとホームパーティの予定です。

超次元ゲイム ネプテューヌ
超次元ゲイム ネプテューヌ

ベールちゃんの意外な一面が明かされてます。
みんなとの約束をほったらかしにしてネトゲに明け暮れてました。
この他にもエロゲやらオタクな趣味を嗜んでいるようで、完全な引き籠り状態です。

超次元ゲイム ネプテューヌ

主催者がネトゲに夢中でパーティが始められないので、招待者が準備することに。
こういうことになると、ノワールちゃんが輝きますね。メイド服姿のいいものです。

超次元ゲイム ネプテューヌ

ネプギアちゃん、コンパちゃんは外へ買い出し担当です。
その途中あやしいネズミに出会ってます。というか、このネズミは名前からしてアウトだと思います。
そんなネズミに対しても優しかったコンパちゃん。
マジ天使ですね。こんな子がいたら惚れてしまうのも当然に思えます。

超次元ゲイム ネプテューヌ
超次元ゲイム ネプテューヌ

無事にパーティーも開催されたようで、リーンボックス最新のゲームで遊ぶみんなでした。
ただ、突然モンスターが大量発生したとの通達があったあたりから雲行きが怪しくなってきます。
今回の黒幕はおばさん。早めの登場だったのでラスボスはレイちゃんになるのでしょうか。

超次元ゲイム ネプテューヌ
超次元ゲイム ネプテューヌ

女神4人で魔物退治に向かいますが、もちろん敵の罠。
怪しいアイテムを使って女神の力を無くし捕まえてしまってます。
この捕縛シーンがとってもエロいことになってました。
服が破けることはないですが、力も奪われて完全拘束状態。
威勢はいいもののそのうち快楽にあらがえなくなって・・・という妄想が捗ります。
一応、ネプギアちゃんとアイエフちゃんが助けに向かっているのでたぶん無事に終わるはずです。

超次元ゲイム ネプテューヌ
超次元ゲイム ネプテューヌ

そして最後にネプステーションのコーナーがありました。
ゲームの再現はとてもうれしいのですが、内容的には宣伝コーナーですね。。
次回がどういう話になるのかよく分かりません。

超次元ゲイム ネプテューヌ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。