SSブログ

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語』のBD版を購入しました [アニメ]

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語」のBD版を購入です。
映画でもとても面白かったので、製品版もすごく楽しみにしてました。
これで魔法少女のみんなといつでも会えるわけですね。
映画館では見逃し気味な、魔女空間などの細かい演出も好きなだけ見返すことができるので新しい発見もかなり多く、とても楽しめます。
個人的にはオープニングが何度も見れるのが良いですね。しかもノンテロップで。
白ワンピースのまどかちゃんとほむらちゃんがかわいすぎなので何度も見てしまいます。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ
劇場版魔法少女まどか☆マギカ
劇場版魔法少女まどか☆マギカ

収録は以下の通り。字幕が6ヶ国語対応で妙な豪華さです。
あと、声優さん達によるコメンタリーもあるのでお楽しみ要素も多いです。

完全生産限定版特典
 ・オリジナルサウンドトラックCD
 ・描きおろし三方背BOX
 ・特製ブックレット
 ・描きおろしデジパック仕様
Blu-ray Disc共通特典
 ・映像特典:劇場予告,CM,ノンクレジットOP/EDほか
 ・オーディオコメンタリー
  前編:悠木碧・斎藤千和・水橋かおり・喜多村英梨
  後編:悠木碧・斎藤千和・野中藍・加藤英美里
 ・字幕(日本語、英語、フランス語、スペイン語、中国語(繫体字)、韓国語)

そして店舗特典。
いろいろなお店で特典付くがありますが、好みの関係からソフマップにしてます。
特典はタペストリーです。
若干発色が悪いけど、まどかちゃんとほむらちゃんの微笑ましいイラストがとても素敵です。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の情報も続々公開されてます。
まだまだ公開までは時間がありますが、とても楽しみです。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。