SSブログ

【きんいろモザイク】第3話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第3話です。
新キャラのカレンちゃんがやってきます。名前の通りマジ可憐、かわいいです。
そして、金髪のレア度が低くなってアリスちゃんが少し可哀そうな回でもありました。

とりあえず、カレンちゃんが登場するお残立てから。
今回は本当にホームシック気味なアリスちゃんでしたが忍ちゃん達がいるので心配なしです。
アルバムにはカレンちゃんの写真もあって、登場シーンへの期待が高まります。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

カレンちゃんとの出会いはどこぞの道端。
金髪・服装・片言などを完備してまさに外国人という感じでした。
というわけで、外人好きの忍ちゃんはカレンちゃんに夢中になってます。
アリスちゃんはかまってもらえず嫉妬してますが、すごくかわいらしいです。
若干かわいそうでもあるので、扱いが悪いのは多分今回だけと信じたいです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク

綾ちゃんをあややと呼ぶカレンちゃん。
微笑ましいです。

きんいろモザイク

転校したばかりで友達ができずに悩むカレンちゃん。
転校の先輩である綾ちゃんが助言してます。
特に役には立たなそうですが、昔の綾ちゃんを知ることができました。
内気で友達ができなかったのを助けたのは陽子ちゃんで、すっかりなついた綾ちゃんが常にべったりだったのがすごくかわいかったです。
一応カレンちゃんの友達問題は、持ち前の明るさで自己解決できててよかったです。
隣の席にいた女の子が今後どうかかわってくるのか楽しみですね。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

忍ちゃんに振り向いてもらおうと必死のアリスちゃん、かわいいよ。

きんいろモザイク

アリスちゃん達に感化されたのか、綾ちゃんがすこし素直な感じでした。
中学校のことろ変わらずに陽子ちゃんのことが大好きみたいですね。
なんとなく百合っぽい雰囲気でした。

きんいろモザイク

そして、うっかりすると見逃しそうになるCパート。
大人の階段を上ったカレンちゃんの話です。
ただ、ラーメン屋でホットを注文するのは大人でも難しいような気がします。。

きんいろモザイク

次回は綾ちゃんがメインのストーリーになりそうです。
予告の綾ちゃん可愛かったです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。