SSブログ

【PUSH!! 2013年08月号】購入 +α [本・雑誌]

PUSH!!の8月号を購入しました。
今月号の表紙は、「天色*アイルノーツ」の真咲ちゃん。
とってもエロくて、かわいいです。この絵柄のテレカ通販もあるので忘れずにゲットですね。
ちなみにシチュエーション的には牛乳だばぁらしいです。
他のものにしか見えないのはきっと仕方ないことです・・・。
表紙ということのあって、天色*アイルノーツは大特集なってます。
計8ページ、エロCGや水着立ち絵もあって結構見ごたえあります。

PUSH!!

このほかには、Sugar Potの新作エロゲ情報が掲載されてました。
発売は2014年とのことでまだタイトルも決まってないらしく、「Sugar Pot 4th Project」になってます。
ジャンルとしては、"大好きなあなたのためだけに生きる少女人形たちとの恋愛ADV"とのこと。
詳しいことはまだ分かりませんが、今後の情報公開が楽しみ。早く公式でも公開してほしいです。
メインヒロインも公開されていてとりあえずは4人。
トワちゃん、エナちゃん、駒久利天音ちゃん、姫川美朋ちゃんとなるようです。
今回も月嶋ゆうこさんがメイン原画をしてるみたいでとても期待してます。




話は変わりますが、エロゲ雑誌以外にラノベを1冊買ってます。
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」の第7巻です。
主人公はすっかりリア充な感じになってきてますね。
そろそろお互いの目標を達成してしまいそうで、今後の展開が気になるこの頃です。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。