SSブログ

ライトノベルを2冊買ってきました [本・雑誌]

最近発売になったラノベ2冊を買ってきました。
まず1冊目は、「いつか天魔の黒ウサギ12 初夜と最後の五日間」です。
タイトルに初夜という文字があるのが気になります。
まだ読んでないので内容は分かりませんが、月光と美雷ちゃんがついにということでしょうか。
ストーリー的にも佳境になっていておもしろい展開になってきているので、読みのが楽しみです。
あと、購入時のおまけで美雷ちゃんのイラストカードが貰えてます。

もう1冊は、「これはゾンビですか?13 いいえ、全く記憶にございません」。
今回は短編集になっているみたいですね。
話が進まないのは残念な気もしますが、たまには短編というのも読みやすくて良いのかもしれません。
相変わらず扉絵がエロいのも良いことです。
こちらについても購入特典が付いていて、ブックカバーがついてました。
サラスの扉絵イラストなのですが、とんでもなくエロいです。

ラノベ

そして、カバー裏も素晴らしいことになってました。
初版限定ではあるみたいですが、下着姿のこれまたエロいイラストがピンナップになってます。
こちらは飾るようにして、おまけでもらえたブックカバーの方を通常使用にするのも良いかもしれません。

これはゾンビですか?

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。