SSブログ

【デート・ア・ライブ】第4話 [アニメ]

デート・ア・ライブの第4話。
新しい精霊、四糸乃ちゃんの登場です。

いきなりアバンから登場の四糸乃ちゃん。とても可愛い女の子です。(^ω^)
「痛くしないでください。」というセリフがエロく思えるのは作り手の思惑通りでしょうね。
士道はこんな幼女にも手を出す気でしょうか。まったくけしからんです。

デート・ア・ライブ

アバンでしっかり心をつかんだ四糸乃ちゃんはAパートでは登場なしで少し残念。
そのかわり、十香ちゃんの日常生活です。
前回士道を殺しかけた折紙ちゃんは、しっかりあやまっていざこざもなく済んで良かったです。
十香ちゃんと折紙ちゃんから手作りクッキーをもらえるなんて、士道が羨ましいです。
この2人は敵は敵でも、恋敵になったみたいですね。
初回にあった偽告白の所為か分かりませんが、折紙ちゃんも士道にベタぼれ。。
あと、士道と十香ちゃんのキスについても説明がありました。
よく分からないけど、士道は精霊とキスをすると力を封印できる能力があるようです。
なんともハーレム主人公向きです。

デート・ア・ライブ

家に帰ると、仕組まれたラッキースケベが満載。
いきなり十香ちゃんのシャワータイムに突撃してしまう士道。
十香ちゃんのいるトイレに突撃してしまう士道。
十香ちゃんがカギをかけなかったのは琴里ちゃんの策略ですかね。
そして再びのお風呂に出くわす2人。
お風呂ではしっかりガードが厳しくてみたいところは見えなかったですが、エロいことに違いないです。
とりあえず、パンチラぐらいならこのアニメは良いようです。
十香ちゃんと琴里ちゃんのパンツが見れました。\(^o^)/

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

そしてBパート。
学校にもなじんでいる感のある十香ちゃん達ですが、突然の空間震警報。
すっかり人間ぽくなった十香ちゃんは避難で、士道が精霊のもとに向かってます。
そこにいたのは、お待ちかねの四糸乃ちゃん。
パペットのよしのんがよくしゃべってくれます。
腹話術というような単語は地雷のようで、四糸乃ちゃんの扱いでは注意が必要です。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

精霊をデレさせるという使命のもと、士道は四糸乃ちゃんをデートに誘います。
見かけはすごく幼女なので、士道が通報されないか若干の心配なところです。
そして、ラッキースケベ発動で早くもキスを済ませてしまう2人でしたが、
抜け出した十香ちゃんにタイミングよく見られてしまい、修羅場に。
封印が弱くなって、十香ちゃんとの激しいバトルになるのかと思いましたが、嫉妬して悔しがるという十香ちゃんで一安心です。そして、かわいいよ。
ただ、よしのんを四糸乃ちゃんから離しちゃったのはよくなかったみたい。
四糸乃ちゃんの力解放で今回はこれでお別れでした。
次回こそはデレ展開でしょうか。

デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ
デート・ア・ライブ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。