SSブログ

【COMIC1☆7】行ってきました [本・雑誌]

ゴールデンウィーク突入ということで、いろいろなイベントが開催されてますね。
ということで、同人誌即売会「COMIC1☆7」に行ってきました。
コミケと比べてしまうと規模の小ささは否めないですが、私的にはこのぐらいがいいようにも思えます。
サークルによっては長蛇の列になってるところはあっても、自分としては目的のものをだいたい手に入れることができたので、まぁ良しです。

COMIC1☆7

以下に今回ゲットの同人誌などです。
基本的にはエロゲの影響が大きいので、偏りがあるのは仕方ないです。。

COMIC1☆7

・あいすとちょこ(七尾奈留)
 新刊1冊: 「Mondenkind」
・CUT A DASH!!(みつみ美里)
 新刊1冊: 挿絵雑記7タペストリー付き
・きのこのみ
 新刊2冊: 「さとりちゃんが幼馴染だったら ~お花見デート編~」
        「召しませ甘い小悪魔」
・最果て空間(緋乃ひの)
 新刊1冊: 「邪眼と煉獄がそなわり最強に見える」
・5年目の放課後(カントク)
 新刊1冊: 「立ち読み専用Vol.33」、クリアファイル
・Dragon Kitcen(かにばさみ/さそりがため)
 新刊グッズセット: ラブライブ!にこ先輩の本
             クリアしたじき、ペーパーバッグ
・NANACAN(ななかまい)
 新刊グッズセット: 「裏ななか日和」、「NANACA BOX +2.5」
             「クリアファイル」、「お風呂ポスター」、「ポストカード」、「トートバッグ」
・densuke(たにはらなつき)
 新刊1冊: 「蝶よ花よ+」
・恋愛漫画家(鳴瀬ひろふみ)
 新刊1冊: 「変態行為がエスカレートすれば笑わない猫も…?」
・ろりとら(月嶋ゆうこ)
 新刊グッズセット: 「RORIMANI ART WORKS:01」
             「ポストカード2枚」、「スティックポスター2枚」、「うさぎさんストラップ」

COMIC1☆7

タグ:COMIC1
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。