SSブログ

【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!】もんすた~ぱにっく!!シナリオ試してみました [ゲーム]

先日購入したエロゲ「ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!」のソフマップ購入特典で付いてきた
「独立ルート(追加Hシーンあり)パッチディスク『もんすた~ぱにっく!! ~the process of impregnation~』」というものを試してみました。
ディスクをゲームと同じフォルダにインストールすれば、特にオールクリアしてなくてもいきなり楽しめます。
以下、内容について触れていくのでまだ知りたくないという人はご注意を。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

特典で付いてきたものといっても、内容はかなりしっかりしてました。
話の舞台は本編とは全く違っていて、モンスター界というところになってます。
ここではヒロインたちが魔物や妖怪になっていて、立ち絵もこのストーリー専用版にという力の入れっぷり。
個人的には瑠璃ちゃんのバンパイア姿がすごく似合っていて可愛かったと思います。
ストーリーとしては、モンスター界で男一人になってしまった主人公がエッチしまくるといった感じです。
基本的に複数同時エッチでHCGもしっかりあります。
前作の時もそうですが、ここまで手の込んだものを特典にされてしまうと、他の店舗で購入する選択肢がかなりなくなってしまうような気もしますね。

↓ マウスオーバーでエロCGに 
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!



【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。