SSブログ

【大図書館の羊飼い】ギザ様テーマファイル&スクランブル用壁紙公開とアニメ化の情報! [ゲーム]

ホワイトデー特別企画として、オーガスト公式サイトで「大図書館の羊飼い」のテーマファイル&スクランブル用壁紙が公開されてました。
今回はギザ様がメインなテーマで、ギザ様からみんなへのプレゼントということかもしれません。
というわけで、早速試してみてます。

大図書館の羊飼い

見た目的には落ち着いた色合いで、普段使いにも良さそうな感じです。
テーマと適応させると、システムボイスにも変化があるのですがとてもすごいことになります。
猫とは思えないようなギザ様ボイスでいろいろしゃべってくれるのが面白いです。
個人的には、"SOUND & VOICE"の設定場面へ移動する際のボイスがツボです。

大図書館の羊飼い

あと、スクランブル壁紙も一緒に公開されてます。
壁紙のイラストはもちろん、ギザ様。
両足をおっぴろげての変態的な壁紙になってますが、ぱっと見なら気づかれないかもしれません。

大図書館の羊飼い

さらに、今回の更新で重大発表がありました。
詳しい情報はこれからのようですが、アニメ化するらしいです。\(^o^)/ 
ということは、前作の「穢翼のユースティア」のアニメ化はないということですかね。
少し残念な感はありますが、「大図書館の羊飼い」も面白かったのですごく期待です。

大図書館の羊飼い

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。