SSブログ

【GOSICK -ゴシック-】Blu-ray BOXを購入しました [アニメ]

先日発売になった、GOSICKのBlu-ray BOXを購入です。
BD単品で買っても良かったぐらい好きなアニメだったのですが、
全12巻を買っていると、とんでもない額になってしまうので泣く泣くい諦めていました。
BOXになり、だいぶお手軽になった気がします。
24話と特典がいろいろで、3万円を切って買えるようになったのが購入の大きな決め手です。

GOSICK

特典内容は以下の通り。

 ・川元利浩描き下ろし収納BOX
 ・GOSICKアートコレクション豪華版
 ・富岡隆司描き下ろしジャケット
 ・スペシャルドラマCD<復刻版>
 ・最終話オーディオコメンタリー(ヴィクトリカ役:悠木 碧×久城一弥役:江口拓也×監督:難波日登志)
 ・映像特典 PV番宣集、CM集、ノンクレジットOP/EDなど

ドラマCDもしっかり収録されているのがとても良いです。
いちおう一通り観てみましたが、何度見てもヴィクトリカちゃん可愛すぎです。
ストーリーももちろん面白いです。
世界大戦というスケールの大きい舞台で、ヴィクトリカちゃんと久城で頑張って生きていくというのが結構好きな世界観設定です。
ヴィクトリカちゃんが人間らしくなっていくのも、注目でしょうか。
ヴィクトリカちゃんの気持ちを衣装の色が表わしているというのも、連続で見ていると面白いです。




タグ:GOSICK
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。