SSブログ

【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!】体験版を試してみました [ゲーム]

先日の配布会で貰ってきた、「ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!」の体験版の感想です。
体験版自体は、公式サイトでも公開されているのですが、配布会バージョンのものには計9人のキャストコメントが収録されていてかなりのお得感でした。
というわけで、体験版の感想を簡単に。
エロがメインのゲームなので、シナリオには無茶なことが多いですが、これもまた面白いところです。
内容について触れていくので、ネタバレなどが気になる人はご注意です。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

ゲームの舞台は、男女比が1:107210になってしまった未来の話。
少子化対策としてSEX新法や許可証が発行されて、男にはうれしい時代になってます。
許可証があればいろいろし放題果と思いきや、この主人公はエロいこと大好きなせいもあってか、許可証が発動する前にみんなから逃げられるという残念でした。

体験版は、共通ルートで2人とエッチをしてお終いで特に選択肢も出てこない短いものでした。
いちおう、この後にはエロシーンのなかったヒロインとのエッチシーンをピックアップという感じで楽しめたので、まぁ良かったのかもしれません。
ヒロインは、新作が出るごとに可愛くなっているようでとても満足です。
エッチシーンのアニメーションも健在で、ぬるぬる動いてとてもエロいです。

ヒロインについて、簡単な感想です。
まずは、恋ちゃん。
主人公の初めての相手になっているのですが、経緯が不憫です。
ポエムを綴ったりする乙女なところがあるのも可愛いところです。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

天音ちゃん。
主人公をエロく育て上げたお姉ちゃん。
まったくけしからんエロさです。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

小春ちゃん。
主人公を嫌う女の子が多い中で、仲良くしてくれている幼馴染。
ヒロインの中では一番の普通な感じですが、とても癒される可愛い子。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

柚葉ちゃん。
胸は大きい、ちっちゃいお姉さん。お姉さんぶっているのも可愛いです。
体験版では出番が少なかったのが残念。製品版でのお楽しみということですね。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

リオちゃん。
今作では新しい絵描きさんが採用されているようで、今までとは画風が違います。
できれば、2-Gさんとあにぃさんの二本柱で頑張ってほしかったです。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

そして、体験版をプレイして一番良かったのが瑠璃ちゃん。
引き籠りでオタク、妹で金髪、ツインテール、貧乳、ドSといろいろ素晴らしいものを持っています。
主人公の妹にはとても見えませんが、エッチシーンの瑠璃ちゃんが魔性すぎてつらい。。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

発売までは1カ月ぐらいありますが、このメーカーさんなら心配不要と信じてます。
ゲーム本編も楽しみなのは勿論、パッチなんかにも期待しています。



【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。