SSブログ

【プリズム◇リコレクション!】購入しました! [ゲーム]

ついに発売になった、「プリズム◇リコレクション!」を購入です。
一度の延期があって2カ月待たされましたが、ようやくおっぱいを拝む事が出来そうです。

特典がかなり多くて、結構な豪華なことになってました。
とりあえず予約特典として付いてきたのが、「プリ◇コレ原画集」。
どれもがエロいシーンばかりで、本編がかなり楽しみになる代物です。
初回版特典としては、「プリ◇コレファンブック」。
版権イラストやキャラ紹介がフルカラーで80ページという素敵仕様でした。

プリズム◇リコレクション!

特典がかなりの数になったのは、店舗特典が豪華だったのもあります。
今回の購入はソフマップだったので、4大特典になってます。

★「このか」描き下ろし抱き枕カバー
★録り下ろしドラマCD
  「もっとプリズム◇おなにゅくしょん!」
  アイナ編とこのか編の二本立てのエロドラマCD
★アイナ描き下ろしフルカラーイラスト複製サイン色紙
★録り下ろしドラマCD
  「ネコミミメイド・雛乃」

全体的にモザイクが必要なほど、エロい特典ばかりです。
この中でも、このかちゃん抱き枕カバーの出来がかなりいいものでした。
よくある特典とは違って、両面印刷で布もそれなりにすべすべな生地。
店舗さんもかなり力を入れてたみたいですね。

プリズム◇リコレクション!

あと、発売記念イベントが行われていたので参加してきました。
紗耶香ちゃんの「A3オリジナルクリアシートをもらってきました。

プリズム◇リコレクション!

週末は早速ゲーム漬です。
今のところは、このかちゃんにかなり期待中です。



【プリズム◇リコレクション!】発売中!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。