SSブログ

【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌】小説その9 & ドラマCDその2を購入 [本・雑誌]

まずは、「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」小説9巻について。
今回はリアちゃんが表紙。結構人気があるみたいですね。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌

内容的には、かなりコメディ中心のハーレムものという感じで進んでいくみたいでいつも通りの構成です。
最後におまけ程度にシリアスがありますが、微小なものです。
とりあえず、アンダースコートはとても良いものでした。
そして、学年も上がったり新キャラのウサ子が出てきたりと、まだまだハーレムは拡大していくようです。

小説とほぼ同じ時期に発売されたドラマCDの2巻目、「おれと一のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2 ラストナンバーを鮮烈に」も購入です。
今回購入したのは市場流通版で、ドラマCDにはリアちゃんも登場してます。
ドラマCDの内容としては、ハーレムメンバーで修学旅行風の温泉旅行に出ています。
相変わらず強い女性陣で、宗司の突っ込みが大活躍ですが面白いです。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌

そして、ボーナスCD。
・眠れないドラマ「フェルリアと新年を迎えて眠れないCD」
 フェルちゃんとリアちゃんがメインでお正月。晴れ着姿で時代劇定番のアレをしてます。
・驚くべきことに第三回まで続いたラジオ番組風企画『ラジオになったよ一乃さん・初回限定Ver.』
 今回も適当さを売りにしたラジオ風な内容で、みんなが家族になったらというような話もあって楽しめます。

CD以外にも、着せ替えの裏ジャケットが素晴らしかったです。
フェルちゃんとリアちゃんの描き下ろしのエロいイラストがとても良い。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌

店舗特典は、缶バッジが4個。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌

発売キャンペーンも行われてるみたいですね。
 イチノ賞「抱き枕カバーA(表:一乃、裏:フェルリア)」(抽選5名様)
 キリカ賞「抱き枕カバーB(表:キリカ、裏:リリス×2)」(抽選5名様)
 ソージ賞「ゲーム同好会活動日誌風ノート」(応募者全員プレゼント+Wチャンス)
ということで、抱き枕カバーがすごく気になります。
抽選で5名だけなので、まず当たらないと思いますが・・・。

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2 ラストナンバーを鮮烈に』 応援バナーキャンペーン

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。