SSブログ

【Justy×Nasty ~魔王はじめました~】購入! [ゲーム]

今月もやってきたエロゲの日ということで、
Justy×Nasty ~魔王はじめました~」を購入しました。
体験版も面白かったし、今月唯一の期待の星です。
本当であれば、「プリズム◇リコレクション!」も一緒に買っているはずだったのが残念なところです。

Justy×Nasty

ここからは購入特典なんかについてです。
もちろん予約済みだったので、予約特典がついてきてます。
内容としては、オリジナルボーカルマキシシングルで、フルバージョンというのが豪華です。

そして、店舗特典。
今回はげっちゅ屋さんで購入しましたので、みかるちゃん成分多めで嬉しいです。
エロい描き下ろしテレカと、オリジナルドラマCDの2大特典でした。
ドラマCDはまだ聴いてませんが、「ドキドキRPG」などという期待の高まる紹介がされてました。

年末なのでいろいろ忙しくて、エロゲをプレイする時間があまりとれないのが悩ましいところですが、
年明け辺りからまったり始められればと思っています。



Justy×Nasty 応援バナー

タグ:Justy×Nasty
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。