SSブログ

【コミケ83】ぱれっとの出店情報公開 [グッズ]

ぱれっとの公式サイトで、コミックマーケット83の出店情報が公開されてました。
「ましろ色シンフォニー」や「恋がさくころ桜どき」などのグッズがいろいろですごく欲しいですが、コミケでのぱれっとグッズはすぐに売り切れてしまいがちで、いい思い出がないので行くがどうかは悩みどころです。

コミックマーケット83

今回の目玉は、「恋がさくころ桜どきグッズセット」でしょうか。
コミケ初日の29日限定販売とのことで、和泉つばすさんのサイン会が当たるかも知れないらしいです。
若干お高い気もしますが、サイン会の抽選権利があるので見ようによって妥当なのかもしれません。。
個人的には、紗凪ちゃんの抱き枕カバーがすごく気になります。
カバーのイラストがいいのはもちろんですが、
「一緒に紗凪ニーしよっ」というエロいCDが付属するらしいです。
内容が50分と妙に長いのも気になるポイントです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。