SSブログ

【Lump of Sugar MUSEUM】行ってきました [グッズ]

2012年11月16日(金)~12月10日(月)で開催されている、「Lump of Sugar MUSEUM」に行ってきました。
開催場所は「AKIHABARAゲーマーズ別館ぷちげま」ということで狭くはありますが、
Lump of Sugar一色になっていて、とてもうれしい空間になってました。

Lump of Sugar MUSEUM

展示物としては、ゲームの線画などのパネル展示だったり、ゲーム内衣装が飾られてました。
パネルの撮影は禁止でしたが、衣装は大丈夫だったようです。
ただ今回はカメラを持っていってなかったので、写真はありません。。

そして、物販もいろいろとあります。
会場限定商品やオフィシャルグッズの販売などがされていました。
欲しいものは多々あるのですが、会場限定の特大タペストリーは外せなかったので、買ってきました。
5種類あるのですが個人的な好みの関係から、「Hello,good-bye」のコハルちゃんにしています。
特大というだけあって、1200x700mmもあります。
発色もとても良いのですが、なんといってもコハルちゃんが可愛いのが最大の満足点です。

Lump of Sugar MUSEUM

購入特典もあって、3000円買い上げでクリアファイルが1枚もらえます。
今回は特大タペストリーを1つ買ったので、計2枚もらえました。
絵柄は、学王と花色ヘプタグラムがそれぞれ片側ずつに描かれてます。

Lump of Sugar MUSEUM

・おまけ
Lump of Sugarの公式サイトで、気になるティザーサイトがオープンしてました。
新作でしょうか。11/30に何かが分かるようですが、すごく気になります。

Lump of Sugar



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。