SSブログ

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!】おっぱい学園戦争パッチを試してみました [ゲーム]

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国 vs 貧乳王国~」の予約特典で付いてきた、「おっぱい学園戦争パッチ -巨乳学園 vs 貧乳学園-」を試してみました。
今回はパッチの使い勝手がよくなってますね。
前作だと、パッチを外す時なんかはいちいちアンインストールしなくてはいけなかったのですが、
今回はコンフィグ画面でパッチのON/OFFができるようになってました。
以下、パッチの内容についてかなり踏み込んでいますのでネタバレにご注意ください。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

公式サイトの情報だと、パッチを適応させると立ち絵が過去の作品の制服になるとありました。
昔にあった、ボディペインティングパッチなどと比べたら少し物足りなそうな印象でしたが、
実際に試してみるとかなり凄いことになってました。

立ち絵が変わる他にも、背景画にも変化があります。
さすがにCGまでは変わりませんが、服装と背景が変わってしまうと、もはや別ゲームと言っていいほど印象が格段に変わってしまいます。
エッチシーンのシチュエーションも変わったような感じになって、とても楽しめるパッチでした。

立ち絵の変化は、それぞれの国ごとのようで、
巨乳族のみんなは、「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」の制服。
貧乳族は、「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」の制服。コトネちゃんしかいないのでレアです。
並乳族のみんなは、「ぜったい絶頂☆性器の大発明!!」の制服。
尻国の人にも立ち絵変化はしっかりあって、「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」の他校制服でした。
パッチを使うと、学園間の争いみたいになって面白かったです。
気になる巨乳神やニコのママも立ち絵変化があって、抜かりはなさそうです。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
↑ クリックで拡大

ソフマップ特典の「OPPAI BALL H」パッチはこちら⇒

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。