SSブログ

【Justy×Nasty ~魔王はじめました~】描き下ろし特典の画像公開 [ゲーム]

Whirlpoolの公式サイトが更新され、描き下ろし購入特典の線画画像が公開公開になってました。
早期予約などは行われていなかったので、まだ予約してないのですが、ようやく予約に踏み出せそうです。

Justy×Nasty

特典内容の豪華さでは、やはりソフマップが特別な感じです。
個人的には、絵柄が霧江ちゃんだったらもっとよかったのにと思うところです。
真奈ちゃんも可愛いので、良いのかもしれないですが、すごい悩みどころです。。

あと今回の更新では、加賀美響ちゃんのクリックボイスが公開になっていました。
例によっていろんな所をクリックするといろいろしゃべってくれます。
響ちゃんは静かな子ですが、これはこれでいいものです。

Justy×Nasty


Justy×Nasty 応援バナー

タグ:Justy×Nasty
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。