SSブログ

【PUSH!! 2012年11月号】購入 [本・雑誌]

PUSH!! 11月号を購入です。
表紙は、「花色ヘプタグラム」の玉美ちゃん。8ページも特集が組まれてます。
スタッフインタビューなどもあって、結構読みごたえがありました。
そして、PUSH!!では、明日香ちゃんの描き下ろしベッドシーツが誌上通販されるみたいです。
現在はラフ画での公開ですが、来月号では完成画になるらしいです。ほしい・・・。
この他だと、「大図書館の羊飼い」についてエッチシーンCGが先行して公開されてました。
満足のエロさ、これなら十分期待して大丈夫そうです、

PUSH!!

付録には毎号いろいろな体験版などが付いてくるのですが、
個人的に気になるのは、「花色ヘプタグラム」の体験版です。
WEB版などはすでに試してますが、PUSH!!版だとエッチシーンのキャラが明日香ちゃんになってます。

花色ヘプタグラム

ストーリーの収録としては、キャバン配布版と同じところまでなのでかなり短いです。
内容についてはこちらの記事に書いてるのと同じになります。⇒記事へ
違いとしては、明日香ちゃんのエッチシーン。

花色ヘプタグラム

明日香ちゃんの持っている、感覚が敏感になる能力がエッチシーンにいかんなく発揮されてます。
普通にすると感じすぎちゃうとのことで、ローションプレイ。
摩擦を少なくすれば大丈夫らしいのですが、エロさは増加してるように思えます。
明日香ちゃんの能力は、かなりエロゲ向きですね。
他のシーンにも期待できそうです。

花色ヘプタグラム 応援中!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。