SSブログ

【いろとりどりのヒカリ】購入! [ゲーム]

一度の延期はありましたが、ついに発売された「いろとりどりのヒカリ」を購入です。
待ちに待ってた発売日。ようやく真紅ちゃんと再会できます。

いろとりどりのヒカリ

特典として付いてきたのは、
「いつも真紅といっしょキャンペーン」のちっちゃい真紅ラバーストラップ。
あとはドラマCD「真紅せんせいのホットケーキ」。なんだか妙にそそられるタイトルです。
店舗特典のは、真紅ちゃんがエロいテレカ。真紅ちゃんかわいいよ。
かなり楽しみにしてたゲームなのですが、現在進行中のほかのゲームがあるのでプレイは少し先になりそうです。
途中でやめてしまうのも気持ち悪いですし、終えてからしっかりじっくり楽しもうかと思います。

そして、無事発売日を迎えたということで、公式サイトで人気投票の結果も発表されてました。
1位はもちろん真紅ちゃん。これは個人的にも納得の結果です。
ただ、メインヒロインの中で加奈ちゃんが残念な結果に・・・。
まさかのおっさん以下とは、想定外です。加奈ちゃん≫おっさん なのは明らかな気もするのですが、
おっさんの人気の高さに脱帽です。。。
1位の真紅ちゃん、2位の蓮ちゃんは記念壁紙が用意されてます。
今回は原画家さんが違ったので2枚も作成されるという、うれしい事態になってます。
もちろんありがたく頂戴しております。

いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ

さらには、フェイバリットの10周年記念ライブなるものが開催されるようです。
これについては、まだ通知だけなので続報に期待したいところです。



いろとりどりのヒカリ 応援中!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。