SSブログ

「萌月刊FAVORITE」を購入 [本・雑誌]

「萌月刊FAVORITE」を購入です。
内容としては、エロゲメーカーの「FAVORITE」オンリーのムック本です。
もうすぐ発売される「いろとりどりのヒカリ」に合わせて発売されたようですが、とてもマストバイな1冊です。

萌月刊FAVORITE

とりあえず、表紙の真紅ちゃんイラストがかわいすぎてつらいところです。
このイラストで何かグッズなんかがあればと思ってしまいます。

全体的にはいろセカ・ヒカリが中心ではありますが、星メモをはじめとした過去作もしっかり掲載されてます。
個人的には、スタッフインタビューが面白かったです。
あゆむの初期設定画だったりナイチチ派ばかりのスタッフの話だったりと読み応えがありました。
ぜひとも今の路線のままであり続けてほしいと思いますね。

本としては、雑誌というよりはかなり書籍という感じでボリュームも多くて満足な一冊で、今週発売の「いろとりどりのヒカリ」を待つための良いつなぎになりそうです。



いろとりどりのヒカリ 応援中!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。