SSブログ

【DRACU-RIOT!(ドラクリオット)】コミケ82セットが届いた [グッズ]

「ゆずソフトコミケ82セット」が到着してます。
コミケ会場で買ってもよかったのですが、確実なゲットを考えて事前通販で購入してました。
セットの内容としては、
 1.DRACU-RIOT!ビジュアルファンブック
 2.DRACU-RIOT!サウンドトラック(BOX付き)
 3.特製トートバッグ
となっています。
ビジュアルファンブックとサントラはすでに普通にお店で買えるようですが、このセットで買うと値段的にお得だったり、特製トートバッグが付いてくるという利点があります。
ビジュアルファンブックは、ゲーム内CGはもちろん初期設定などのラフ画もあって満足のボリュームです。
とりあえず、ニコラがかわいすぎてつらい・・・。
サントラは2枚組で収納用のBOXも付いてきてます。
一応、今回のCDとこれまでに発売されたキャラソンCD4枚が収納できるとのことです。
ただ、自分はキャラソンを買ってなかったので適当なCDが収納されることになりそうですが・・・。

DRACU-RIOT!
DRACU-RIOT!
DRACU-RIOT!

ニコラといえば、なんと抱き枕カバーが発売されるようですね。
ドラクリの最胸キャラということで、絵柄もすごくかわいいです。
お金に余裕があれば購入してたはずなのですが、発売のタイミングが悪く、今回はきっと見送りです。。。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。