SSブログ

【さくら、咲きました。】購入 [ゲーム]

ついに発売になった、「さくら、咲きました。」を購入です。
ゲームの製作が公開になってから、一年ぐらい経っているので結構待ったな~という感じです。

とりあえず購入物についてです。まずはエロゲの購入で欠かせないのが購入特典。
今回は、天使突抜瀬利華ちゃんの特典が付いてくるお店にしてます。
内容としては、タペストリーと下敷き。
タペストリーのイラストは裸ワイシャツという素敵なシチュエーションです。
下敷きの面面はタペストリーとおんなじイラストですが、裏側はエロティックになってます。
この他には初回限定版と予約特典ということで、サントラCDと例のパッチが付属してました。
サントラCDは2枚組という豪華仕様です。

さくら、咲きました。
さくら、咲きました。

発売に伴って、記念イベントが行われてたので行ってきてます。
購入引き換えのイベントですが、結構豪華なものがもらえます。
一つめが「メインヒロイン学生証」ということでメガネパッチのダウンロード付きです。
そしてポスターももらえました。
このポスターは直筆サイン入りで、原画家の秋月つかささん、腹ぺ娘さんのサインが付いてます。
サインについてですが、同時に購入者限定でサイン会も行われていたのでちょっとしたサイン祭りになってます。
こちらのサイン会も、秋月つかささんと腹ぺ娘さんが来ていて直接対応してました。
サインしてもらえるものは何でもいいとのことなので、自分はAQUAのテレカにサインしてもらってきました。
とてもいい記念です。

さくら、咲きました。
さくら、咲きました。

今回、つばめちゃん・都ちゃん・美羽ちゃんのパッチダウンロード付き学生証が手に入ったので、イベントで配っていた学生証はコンプリートできました。
そしてパッチについても、PUSH!!付属のものと予約特典のもの、バナーキャンペーンのものが揃ってますので、パッチについては完全制覇かと思います。
今回は前作よりもかなりパッチが多くなってますが、その分クリア後のドリーム・オブ・ヒューマンも楽しみになります。
もちろんゲーム本編が一番の楽しみなので、週末はかなり引きこもりになりそうです。

さくら、咲きました。

8月のエロゲ発売ラッシュはまだ終わっていません。
来週にもたくさん発売になるみたいで、自分としても結構な出費がある予定。
発売延期のせいというのもありますが、ここまで重なると使い過ぎかと反省気味になりますね。
まぁ、先月払うはずだったものが今月になっただけなのかもしれませんが。



さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。