SSブログ

【さくら、咲きました。】ドリーム・オブ・ヒューマンの内容公開 [ゲーム]

SORAHANEの公式サイトで、「さくら、咲きました。」のドリーム・オブ・ヒューマン情報が公開されてました。
前作の「AQUA」の時にもあった素晴らしいパッチです。

立ち絵が恥ずかしいものになるというのですが、かなり種類が豊富です。
世界観をぶち壊しかねないこのパッチは、クリア後のお楽しみですが、
 ・ケモノミミパッチ
 ・メガネパッチ
 ・パンツブラパッチ
 ・縞ぱんパッチ
 ・白パンツブラ(元々白の場合は色変更)パッチ
 ・ひもぱんパッチ
 ・バンソーコーパッチ
 ・肌色前貼りパッチ
という具合に、8種類もあるみたいで、こんだけあれば結構末永く遊べそうです。
パッチについては、ほとんどが予約特典で付いてくるみたいですが、ケモノミミはPUSH!!限定であったり、
メガネパッチについてはイベント限定配布のようで、集めるのが大変そうです。

さくら、咲きました。

そして、イベントCGに対するパッチもあるみたいです。
CG差分が追加になるみたいですが、こちらもエロパッチ。
今回公開されたのは1枚だけですが、ほかのCGにもあると嬉しいです。
このパッチはバナーキャンペーン参加で貰えるようです。参加してて良かった・・・。
本編以外にも楽しめるものが多そうで、期待も高まります。

さくら、咲きました。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。