SSブログ

【イモウトノカタチ】オープニングムービー公開 [ゲーム]

イモウトノカタチ」の公式サイトで、オープニングムービーなど、いろいろ更新されてました。
OPムービーの印象としては、普通な感じでした。
大体はゲーム内CGのカットインで構成されているこの手のゲームによくある作りです。
とはいえ、1点だけある美優樹ちゃんの振り向きアニメは破壊力が高かったです。
美優樹ちゃん、かわいすぎです。



このほかにも、エロCGやWebドラマも更新されていたのですが、スタッフ日記にすごい情報が。
ミータちゃんのひみつ大百科なるものが公開されてました。
ゲーム本編の設定を保証するものではないようですが、ミータちゃんには素敵な機能が満載です。
やっぱり気になるのは、「ミータ・フフリ・・・」。
これは、エロシーンで活躍が期待できるのでしょうか。

イモウトノカタチ

OPも公開されたし、次は体験版かな。
結構楽しみにしてます。

ミータ_720x120
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。