SSブログ

【はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック】購入 [音楽]

はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック」を購入です。
ゲームが面白かったのはもちろんですが、テーマ曲の"HasitationSnow"がとてもお気に入りな曲だったので、買わざるを得なかったです。
全部で合計40曲もある2枚組みなので結構なボリュームです。
ボーカル6曲も全部フルバージョンのようでした。
ゲームを買った時にもサントラは付いてきたのですが、今回はおまけではない正規品なので少し修正が加えられてたようです。思いっきり雰囲気が変わってしまうほどではありませんが。

はつゆきさくら

CD以外の付属物も豪華でした。
先着特典として、ほんたにかなえさんと、とらのすけさんのサイン入りブロマイドが付いてました。
サインは印刷ですが、ブロマイドという事もあり印刷がとてもきれいです。
そして、今回購入したのはB2タペストリー付き数量限定版なので、タペストリーがあります。
しっかりした布と印刷でとてもいい仕上がりだと思います。

はつゆきさくら

サントラの発売記念として、公式サイトでは「はつゆきパズル☆神経衰弱☆」なるものが公開されてました。
インストール不要の神経衰弱のゲームで、制限時間内にすべてそろえると特別な壁紙が貰えます。
一見簡単そうですが、意外に難しかったです。
制限時間がうまく調整されていてなかなかクリアできませんでした。
一応救済策として、プレイ中に"H"キーを押すとお助け機能が働くようです。

はつゆきさくら



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。