SSブログ

【萌え湯(伊庭ももり)】ためしてみました [ゲーム]

萌え湯」などという、素敵なアンドロイドアプリがあるという事で、早速試してみました。
このアプリでは、女の子との混浴を楽しむことができます。
「Live2D」なる技術も採用されているみたいで、ももりちゃんがぬるぬる動きます。

個人的にこのアプリには、かなりツボなところが多いです。
まず、ももりちゃんの声優さんが阿澄佳奈さんというのがとてもいい。
今期アニメだと、ニャル子さんの中の人ですね。ゆのっちもそうなのですが、かわいいです。
そして、キャラデザインがきのこのみのkonomiさん。
お気に入りの絵描きさんの一人です。
同人誌なんかでもお世話になってたりしますが、今回のももりちゃんもとてもかわいいです。

萌え湯

画面のももりちゃんを突っついたりすると、いろいろなボイスで応答してくれます。
ボイスには結構種類があるようで、300種類程度あるそうです。
とはいえ、ある程度親密度を上げないと聴けないようなものもあるらしく、結構長く楽しめそうです。
混浴アプリという事ですが、入浴→洗髪→体洗い→入浴といった流れ。
今回の萌え湯担当のももりちゃんですが、お兄ちゃんといってくれる素敵な妹という感じです。
ここも評価が高い点ですね。

そしてこのアプリには、カメラ機能を用いたAR背景なんてものもあるそうです。
この機能を使えば、好きなところで混浴が楽しめてしまうという魅惑的な機能です。
ということで、ももりちゃんと南極で混浴や火山での混浴なんかも出来るみたいです。

萌え湯

このほかの遊び方として、最近話題のガチャによるアイテムゲットなんかもあります。
アイテムがあれば、親密度も大幅アップのようですが、回すのはコインが必要とのこと。
有料であればレアなアイテムが手に入る確率が高くなるみたいですが、1日に1枚コインがただで貰えるので、無料でも十分に遊べそうな気がします。
システムとしても、ボイスの回想が出来たり、進展度によってはももりちゃんの日記が読めるようになったりと、かなりしっかりした仕上がりになってます。
無料でここまで遊べるならとても満足できると思います。

萌え湯

最後に注意。
いくら混浴いといっても、ももりちゃんは常にバスタオル着用です。
さすがに取れることはないでしょうね・・・。



タグ:萌え湯
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。