SSブログ

【FUTSUNO FANTASY】オープニングムービー公開 [ゲーム]

EX-ONEのサイトで、「FUTSUNO FANTASY」のOPムービーが公開されてました。
体験版を試してみたのですが、予想外に面白かったので買ってしまおうかと思うほど。
どうしようかな~。ショップ特典もいろいろ公開されてて迷うところです。



ここからは体験版の感想を少し。
タイトルから分かるかもしれませんが、古き良きRPGがベースに一応なっているようです。
マップやBGMなんかは、どこぞで見たり聴いたことのあるようなものが多々ありです。
とはいえ、基本的にはエロゲで、戦闘シーンでのコマンド選びはヒロインの好感度に影響するようでした。
ストーリーとしては、思っていた以上に長い体験版でした。
一通り話が完結するまで勧めることができますが、やはりそう簡単には終わらないようで、世界の謎を残したままでの終わりです。
多分ですが、何周もループして真実にたどり着く的なゲームなのかもしれません。
女神がいかにも怪しい気がします。。。このゲームのふつうというところに異常が感じられます。
キャラはみんな可愛く思えるのですが、個人としてはクリス先生が一押し。
エロ先生というのがとても良いです。。

FUTSUNO FANTASY
FUTSUNO FANTASY

『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

タグ:FUTSUNO FANTASY
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。