SSブログ

【ドリームパーティ東京2012春】行ってきました [グッズ]

DreamParty東京2012春」に行ってきました。
同じ日には、秋葉原で同じようなイベントがあったので、いろいろ迷うところがありました。
同時開催のほかイベントのせいか、ドリパの出展はいささか控えめになってる感じがしました。
新作グッズとか、もっと欲しかったです。

という訳で、ドリパの結果を以下に。
全体的にテレカが多かったです。新作グッズのほとんどがテレカのセットだったので・・・。
 ・はつゆきさくら クオカード & もふもふブランケット
 ・ドラクリオット クオカード
 ・大図書館の羊飼い テレカ
 ・ティンクル☆くるせいだーす クリアファイル付きテレカ
 ・放課後☆エロゲー部! CD(ポスターも貰えました)
 ・ドリパ記念テレカ 3種類

ドリパ

今回の一番の目的は、はつゆきさくらブランケット。
とはいえ、アーリーチケットを持っているわけでもなく、運任せではありましたが。
結構危なかったです。自分の時に残り3個とか言っていたので。
まぁ、買えてよかったです。すごいもふもふ感です。肌寒いときにはちょうどいいです。

ドリパ

一通り買い物を終えた後は、無料配布を一回り。
オーガストのポスター&小冊子配布と、Sphereのイモウトノカタチ小冊子配布に参加してきました。
オーガストのポスターは、スティックタイプのつぐみちゃんイラストです。
小冊子は、2012年春号で最新版。ショートストーリーや新作紹介です。
イモウトノカタチ冊子は、フルカラーでキャラ紹介という内容でした。

ドリパ

連休の最後にこの手のイベントはきつい。
最後に疲れを残したまま、休みが明けそうです。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。