SSブログ

【これはゾンビですか?10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは】DVD付限定版を購入 [本・雑誌]

これはゾンビですか?」の原作10巻を購入です。
DVD付きの限定版があったので、高くついてしまいましたがこちらを購入です。

表紙絵はハルナちゃんなのですが、妙な格好になってます。
これは、限定版専用みたいですが、間抜け感は否めません。。
小説自体はまだ読んでいませんが、9巻の続きからであれば、歩が呪われた話からのはず。楽しみです。

これはゾンビですか?

付属のDVDは、25分ぐらいなので簡単に観れます。
収録されているのは、2期の0話「はい、アンコールありがとうございます」。
A,Bパートで構成されていて、「水着の価値 プライスレス」と「いいえ、私はおとめ座の女」の話です。
ハルナちゃんやユー達があまり馴れ合っていなかった頃が舞台になってます。
Aパートは、水着たくさんでサー^ビス満点のギャグ多めの話。
Bパートは、ユーの誕生日の話です。たくさんの中にも時々入る良い話などはいつものこれゾンです。
もちろん、アニメではおなじみの妄想ユーもしっかりと収録されてました。
ユーは相変わらず声を出すシーンは極少ですが、それを補ってすごく可愛いです。
オーディオコメンタリーもあって、意外に豪華でした。

これはゾンビですか?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。