SSブログ

【さくら、咲きました。】イベントCGが公開 [ゲーム]

SORAHANEの公式サイトで、「さくら、咲きました。」のイベントCGが公開されてました。
ここしばらくは、キャラ紹介が小出しにされていた程度の更新しかなかったのですが、キャラ紹介も一通り終わったようで、次のステップへシフトしてます。
製作が発表されてからしばらく経ちますが、HPの状況を見ていると、あまり進んでいないような印象。
結構前から楽しみにしているので、そろそろ発売時期ぐらいは、発表してほしいところです。

さくら、咲きました。
さくら、咲きました。
さくら、咲きました。

メイド服でマニュアル車を乗りこなす、つばめちゃんが頼もしい。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。