SSブログ

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)】第5話 [アニメ]

妖狐×僕SS」の第5話。
蜻蛉が本格参戦ですが、いいいみで酷かった・・・。

Aパートのうちは、嫌がらせメールがりりちよちゃんに届くようで、なにやら不穏な雰囲気。
とはいえ、小さいころからよくあることみたいで慣れっこになってるようですが。
回想で、小さいりりちよちゃんが出てくるのですが、とてもかわいい。

危なさそうな雰囲気はありますが、双熾には隠すりりちよちゃん。
双熾に感謝の気持ちを伝えたいということで、1人で葉書を買いに・・・。
そして、帰る頃には日も暮れて、何かが起こりそうな予感がすごい。
早速襲われるりりちよちゃん。まぁ、双熾が助けるのですが、犯人は変態。
蜻蛉が一連の犯人だったようですが、かなり紛らわしいです。プレイの一環とのこと。。。
肉便器なんて単語を普通に使う蜻蛉。このアニメの登場人物はとことん変態揃いですね。

Bパートからはかなり酷い内容に。この原作はギャグ漫画なのでしょうか。
りりちよちゃんの婚約者で双熾の元主。
そして、カルタちゃんの今の主ということで、カルタちゃんには好き放題できるのか。
カルタちゃんがとてもかわいい姿になってました。

妖館には蜻蛉の幼馴染もいるようです。
ただし、卍里にはトラウマになるような過去がありみたい。
蜻蛉・残夏・双熾は、狸な卍里にかなり無茶なことをしてたようです。
かわいそうではありますが、狸が愛らしすぎる。

そして、蜻蛉のSM判断の時間に。
妖館中のものをSかMか判定です。
対象は、人だけでなく無機物までに。かなり無茶なこじつけですが、面白いです。
一反木綿だけは、判定されてなかった気がしますが、なんでかな。
自分としては、かなりニュートラルな印象ですが。

エンディングも蜻蛉。
内容がかなり酷い事になってます。
一応、ピー音的なものが入ってますが、意味をなしてない。
放送していいのかと思うような単語がでてくる歌詞の中、スタッフさん達がSM判断されてます。
早くてなかなか読めないのですが、中には変なものもあったりで面白いEDでした。
ストーリーの最後には、また放浪に行ってしまったので、しばらくは登場しないかな。
おもしろいキャラなので、次が楽しみです。

りりちよちゃんの文通相手が蜻蛉というのは意外な感じでした。
いったいどんな内容だったのか気になるところです。
次回はカルタちゃんメインな話のようです。可愛い狸もたくさん登場しそう。

タグ:妖狐×僕SS
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。