SSブログ

【AUGUST 10th MEMORIAL】LP付限定版が到着。など [音楽]

コミケの時に買えなくて、後日通販で予約していた「AUGUST 10th MEMORIAL」が届きました。
せっかくなので、「LP付限定版」のほうにしてます。記念にということで・・・


限定版には、アナログレコードが付属されているせいか、結構な面積です。
その分、ブックレットが大判の専用サイズになっているのは嬉しい事ではありますが。
10周年記念ということで、歴代作品のボーカル曲がすべて網羅せれているとのこと。
あまり昔の作品は知らなかったりするのですが、逆に新鮮で良いのかもしれません。
プレイ済みの作品は言わずもがなな感じではありますが、開発中止になってしまったPS3版の「FORTUNE ARTERIAL」の主題歌・挿入歌については別です。
楽しみにしていたPS3版ですが、こんなところで日の目をみるとは思わなかったです。
お蔵入りにならなくてよかったです。。。
そして、限定版の目玉といえるアナログレコード。
ただし、再生する機器を持っていないので聴くことができない・・・。
どこかで安いものを見つけて買ってしまおうかと悩ましいところです。
とりあえず、レコードを触ったこともなかったので、扱いに一苦労でした。
どうやって取り出したらいいのかとか・・・。指紋が付いたらと思うとなかなかに神経を使います。



オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
タイトルにある「など」については↓からどうぞ。
全く違う話題ですが新しく記事にするほどではなかったので・・・。

これからは、などの記事。
D.C.Ⅲ」のオリジナルクリアファイル配布会に行ってきました。
お店には他の用事があったのでちょうどよかったです。
用事がなければ、内容的にスルーしてたかも。。


表面は新聞部の一幕といった感じ。
ハーレムにしか見えません。なんてうらやましい。
裏面はD.C.Ⅲのこれまでの軌跡と今後の予定が年表みたいになってます。
使いどころに苦労しそうなファイルですが、良いイベントではありました。

banner_shr_650x120.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。