SSブログ

【Princess-Style】Yuyiたんサイン会 [ゲーム]

Princess-Style」の発売が延期された代わりに開催されることになったYuyiさんのサイン会に行ってきました。
本来であれば、今頃はゲームで遊べていたのですが、2カ月の延期。
とはいえ、サイン会が開催されることになったのが嬉しくもあります。。
このサイン会は、購入者対象に予定されていた気がしなくもないですが・・・。


サインはイラスト入りの厚紙にしてもらえました。
出来れば色紙がよかったのですが、フリーのサイン会なので仕方ないかな・・・
それでも十分ではありますが、Yuyiさんを生で見れたのがなかなかの収穫。
想像上に美人系な人でした。

会場のホワイトボードには、直筆のイラストがありました。
Yuyiさんの写真撮影は厳禁でしたが、これの撮影はOKでしたので、記念に撮ってきました。
この後で消されてしまうのかと思うと、とてももったいない気がします。


『Princess-Style』応援中よ

タグ:Princess-Style
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。