SSブログ

【侵略!?イカ娘】第11話 [アニメ]

侵略!?イカ娘」の第11話。

Aパートは、早苗ちゃんが催眠術。
付け焼刃の催眠術でイカ娘とムフフしようとしてます。。。
とりあえずは、イカ娘以外で実験。
当然うまくいくわけないのですが、みんなの優しい嘘でできると信じ込んでた早苗ちゃん。
良い友達を持ったしあわせ者ですね。
早苗ちゃんが浅はか過ぎでした。

結局嘘もばれて、今度はイカ娘が催眠術をする番。
拾った5円玉を使うとなぜか成功して、栄子ちゃんと渚ちゃんが可笑しなことになってます。
3バカ製のアイテムだったようですが、壊れてしまって千鶴にはこうかがないようでした。
少し残念・・・。
最後は千鶴のターン。イカ娘に催眠術です。
しっかりと効いてます。若干、脅迫のような気がしなくもないですが・・・。
やはり、恐ろしい人ですね。
イカちゃん、悪い子

Bパートは、おっさんと3バカのコラボ。
新しい偽イカ娘が登場ですが、相変わらず似てないです。気持ち悪いほどでした。
それでも3バカの技術が入っているのでかなり高性能です。
イカ娘以上の力を見せてます。戦闘シーンはなかなかの見応えになってました。
今回は勝てそうな偽イカ娘でしたが、やっぱり詰めが甘い。
電源コードが足を引っ張ってます。途中までは、コードは全くないように思えたのですが・・・
いつも通りの気持ち悪さ。

Cパート。イカ娘が悪になります。
基本的にそこまで悪いことができないイカ娘でしたが、早苗ちゃんに対しては別のようでした。
早苗ちゃんが嫌われ過ぎていて、かわいそうなほどです。
千鶴に対しても悪いことをしてしまってますが、今回は怒らないようでした・・・
このイカちゃんは強そう

千鶴が怒らなかったのは、イカ娘と仲良くなりたかったからのようでした。
なかなか可愛いところもある千鶴とイカ娘は、2人きりで絆も深まった感じです。
ただ、イカ娘が調子に乗ってしまったのが今回のミスです。
千鶴を人間扱いしてないイカ娘に怒ったようで、イカ娘と2人きりでも話し合い。
何をされたかは明かされてませんが、かなり酷いことがされたのではないかと思います・・・。
まぁ、これについてはイカ娘の自業自得な気がします。
千鶴は意外に繊細乙女。イカ娘は地獄を見に行くのでしょうか。

次回は最終回のようです。
どんどん楽しみが減っていきます。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。