SSブログ

【D.C.Ⅲ】の情報がたくさん公開 [ゲーム]

Circusの公式サイトを見ると、D.C.Ⅲの情報がいろいろと公開されてました。
制作発表会があったのですが、それは平日の昼間のことなので観ることなんてできなかったです。。。
というわけで、やむなくHPでの確認となりました。


とりあえず、発売日が2012年4月27日(金)に決まったことはうれしいことです。
まだ5か月以上も先なので意外に長い気もしますが、とっても楽しみです。
これに合わせて、「ファンクラブリミテッドパッケージ版」なるものの予約が開始されてますね。
若干お値段が高くなってますが、「ファンクラブリミテッドパッケージ」、「描き下ろし抱き枕カバー」、「数量限定! 【先着1000枚】早期予約特典テレカ」が付いてくるとのことです。
他のお店の特典はまだ発表されてませんが、かなりよさそうな気がします。
早期予約が先着ということでもあるので、とりあえずFCで買おうかな~という感じです。

このほかにも、キャラの声優が発表されてたり、ツイッターの背景・アイコン画像とバナーも公開されてます。
早速、有意義に使わせてもらうことにします。

banner_him_650x120.jpg


タグ:D.C.Ⅲ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。