SSブログ

ゆずソフト最新作 【DRACU-RIOT!】の情報公開 [ゲーム]

ここしばらくメンテ中だったゆずソフトのサイトが復活とともに最新作の情報も公開されてました。
タイトルは、「DRACU-RIOT!(ドラクリオット)」ということで、ヒロインやストーリーなどの情報がすでに出てます。
原画家さんはいつものように、むりりん&こぶいちさんでみんな可愛いキャラばっかり。
ストーリーの詳細は分かりませんが、たぶん購入決定かなと思ってます。


ストーリーで分かることと言ったら、吸血鬼の話であることぐらい。
吸血鬼を題材にしたエロゲも結構あるので、内容に若干不安が出てしまいそうでしたが、主人公はすでに吸血鬼になっていたりで他で見かけた吸血鬼物とは少し違うようなので期待できそうです。
キャラクターについては紹介文とCG付きでかなり公開されてる状態でした。
第一印象は梓ちゃんかな~。美羽ちゃんも面白い性格してそうなので楽しみでですが。

発売日は2012年3月30日の予定なので、まだまだ先のことだと思っていたのですが、早期予約キャンペーンがすぐに始まるようです。
早期予約すると描き下ろし複製色紙が2枚も貰えるらしいです。
かなりお得な感じはあるのですが、予約特典もまだ公開されていないのですぐに予約に行くかは微妙なところです。予約開始までに少しでも特典情報が公開されればいいのですが・・・。
まぁ、予約前金分で色紙2枚を買ったと思えば損するという感じはなさそうな気はします。

タグ:DRACU-RIOT!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。