SSブログ

【すぴぱら Alice the magical conductor.】の制作発表 [ゲーム]

minoriの第5作品として、「すぴぱら Alice the magical conductor.」の製作開始が発表されてました。
詳しい情報は載ってませんが、作品ページもできてます。


結構前からすぴぱらの情報は出てたりグッズもたくさんあったので、すでにゲームの製作はそれなりに進んでいるのかと思ってましたが、ようやく公式に製作発表をするぐらいの進度だったようです。
PVとかを観ていると、以前の作品より雰囲気が明るくなりそうな内容になるのかなと思います。
公式サイトによると、『これまでの作品を踏まえつつ、新たな試みをふんだんに盛り込み、より瑞々しく “ 世界 ” を描く本作品。』らしいです。
"新たな試み"と言うところに若干の不安要素がありますが、minoriらしさはそのまま引き継がれているようなので、やっぱり楽しみではあります。



タグ:すぴぱら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。