SSブログ

【PUSH!! 11月号】購入 [本・雑誌]

PUSH!! 11月号を購入です。

今月号で気になるのは、Meteorfengの新作です。
Meteorのほうは、完全新作でタイトルが「Princess-Style」らしいです。(タイトルはMeteorスタッフブログから)
内容としては、ノーブル的なものになるようです。
Yuyiさんの描く女の子がすごくかわいいので期待してます。
fengは「星空へ架かる橋」のファンディスクを作成中とのこと。
アナザーストーリーやアフターストーリーという事らしいです。
記事を読んだ感じだと、千歌姐さんが攻略できそうな雰囲気。これだけですごい楽しみです。
ほかにも追加ヒロインが登場するらしいのですが、まさかのよっちゃん登場です。
エッチシーンも公開されてたので、ついに攻略できるようになるみたい。
そうなると、本名も明らかになるのかな・・・。いろいろと楽しみな作品です。


このほかには、「ティンクル☆くるせいだーすPSS」のバトル体験版も付いてます。
内容的には、リリアンHPで公開されてるものとほぼ同じです。
ただ、ヘレナの評価がなかったりで、PUSH!!版のほうが出来が悪いようでした。
良いこととしたら、インストール不要なところでしょうか。
クルくるPSSのバトル体験版するなら、WEB用バトル体験版のほうがよさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。